お支払いについて
株式会社旅キャピタルの旅行サービスに関するご案内です。

お支払期限について

国内旅行に関するお支払いは原則的に下記の通りとなります。
  1. <ご出発23日前まで>…翌々日の15時まで
    ご出発23日前を切らないお支払いならお申込日から数えて翌々日の15時までとなります。

  2. <ご出発22日前>…翌日の15時まで
    ご出発22日前のお支払いならお申込日から数えて翌日の15時までとなります。

  3. <ご出発21日前から10日前>…当日の15時まで
    E-mailに記載されておりますお申込内容をご確認ください。お支払期限までに弊社にてご入金の確認が取れなかった場合はお申込を自動的にお取消し扱いさせていただきます。また、自動的にお取消しになった場合はキャンセル料は発生しません。お支払い後のキャンセルに関しましては弊社規定のキャンセル料を差引いた差額をご返金いたします。キャンセル料につきましてはこちらをご覧ください。 正確な情報はオペレーターからご案内いたします。

お支払方法について

  1. 銀行振り込み


    金融機関に支払う振込み手数料その他の費用は、別途お客様の負担となります。

    代表者様名義以外でのご入金や数件分をまとめてご入金される場合は
    旅キャピタルコールセンターまでお電話(03-5443-7610)ください。

    代表者様と異なるお名前で振込をされた場合は必ずお電話でご連絡ください。
    お支払期限が銀行営業時間外にあたる場合は、ATM発行の振込明細を支払期限までにFAXにて送付してください。
    また、FAX送信後に確認のお電話(03-5443-7610)をお願いします。
    お振込先はみずほ銀行の弊社指定口座となります。


  2. クレジットカード決済



    E-mailでクレジットカード支払い用のURLをご案内いたします。

    各クレジットカードの会員規約に基づき、
    お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。
    お支払いは1回・分割・リボ払いからお選びいただけます。

    リボ払いはお客様とクレジット会社の事前契約が必要です。

    クレジットカード会社とお客様との契約内容はお答えできませんので、
    直接カード会社にお問合せください。

よくある質問(Q&A)

Q:振込みの際に「お客様番号」を入力しなかったのですが、大丈夫ですか?
A:代表者様のお名前でお振込みをされましたら確認ができますが、同一の氏名でのお申し込みが複数のあった場合は判別するのにお時間がかかります。他の方とのお申し込みとの区別がつかなくなる場合もありますので、お客様番号の入力をお願いしております。
Q:お支払い期限を延長したいのですが。
A:申し訳ありませんがこちらの商品は延長できません。ご了承ください。

ご利用案内

受付時間 10:00〜19:00(年末年始を除く)
受付時間外のお申込みは翌営業日の回答となります。
受付時間外のお申込みは翌営業時間以降の受付となります。
お支払方法:銀行振込・コンビニ決済・各種クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS)
国内航空券 国内ツアー 内容
ご利用案内 ご利用案内 家族旅行ナビのご利用方法はこちら。
お支払いについて お支払いについて 各商品のお支払い方法やお支払期限のご案内。
チケット受取について チケット受取について 航空券などの受取り方法・搭乗方法について。
ご変更について 国内航空券の変更について。
キャンセル返金について キャンセル返金について お支払い済みの場合のお取消しのご案内。
キャンセル料金について キャンセル料金について 各種キャンセル手数料をご確認できます。

孫世代ランキング

  1. 1位 ハワイ
  2. 2位 ディズニー
  3. 3位 北海道

親世代ランキング

  1. 1位 北海道
  2. 2位 ディズニー
  3. 3位 温泉

祖父母世代ランキング

  1. 1位 温泉
  2. 2位 沖縄
  3. 3位 ハワイ